楽しいお家を建てよう!

普通の人が楽しいお家を建てようと思い立った! その記録と顛末記になる予定

楽しいお家を建てよう!



 最初の記事は夢を見よう!

f:id:leon1248:20160309200759j:plain

我は今30代後半、妻と子供一人
現在は同居生活で、両親と祖母を加えた六人で生活している。
まあいろいろあってお家を建てようと思った。
妻と子供三人が暮らす小さな、けれど楽しいお家を建てたい!

 

どんな家が良いかなぁ

 我は料理好き!DIYも好き!
友達呼んでBBQなんかもしたい!
星を見たりハンモックつけてゴロゴロしながら読書もしたい!
車やバイクも弄りたい!
デザインや機能性にもこだわりたい!
 
でもお金はあんまり無い。
でもせっかく建てるのだから色々妄想が膨らんじゃう、車選びもカタログ比較が楽しいじゃん
 
決める事もたくさんあるし面倒な事も、予算的に無理な事もあるだろう。でも楽しみながらお家を建てる過程を記録してみたいなと思います!