楽しいお家を建てよう!

普通の人が楽しいお家を建てようと思い立った! その記録と顛末記になる予定

【引き渡し前日】楽しいお家の完成!



 毎日暑い日が続きますね〜ブログ更新がすっかり途絶えていますが、我は元気にしてますよ。

 

f:id:leon1248:20170810225346j:plain

 ビニールも剥がれて引き渡し残すのみとなった我が家。塗り壁に夕日をほのかに受けて良い味出てます。

 

 建築の過程も記事に残しておきたいなと思っていたのですが、地味に調べ物で忙しかったり、FF14したり? なんだかんだで間が空きました。

 

 ドアがついてからは写真が撮れなくて更新できないってのもありましたね。毎日のように窓から進行状況を覗いていたのですが(実家の隣に立てているので、すぐ行けます) 多重サッシの窓の反射する事激しく。さっぱり写真が撮れません。 となると中々記事を書くモチベーションを保つのが難しいのですな(などと言い訳してみます。)

f:id:leon1248:20170810235528j:plain

メインの外壁材は塗り壁 ジョリパッド仕上げ 凸凹として質感が味わいあります

 前置きが長くなりましたが、表題通りやっと明日お家の引き渡しです。昨夜なんて中々寝付けなくて、朝が辛かったけどそれも明日までさ?

 

 まあ実は明後日予定されているエアコン工事の立ち会いの為、鍵を知っているので、中にも入れるようになってはいるのですが、妻や子供にはまだダメお楽しみにっ!って言っている手前中々ね....

 

 

 明日からは自由にウロウロしたり? 無意味に照明パチパチしたりし放題ですん。

 

 そんな中、夜中や夕方に頑張って引き渡し前の写真を撮影してきましたので、みなさんお待ちかね? Web内覧会もぼちぼち進めたいところ。 そのためには引越しを夏休み中に目処つけないとね。がんばるよ〜